2016年08月29日

台風10号とその後の野積。

台風10号が、新潟県より少し北の方に逸れましたが、勢力が強く火曜日は大雨予報ですので注意して下さい。
予報進路上の地域の方は、今後の予報をよく確認して準備万端で対応して下さいm(__)m 被害の無いことを、願っていますm(__)m

さて、その後は木曜日〜日曜日まで野積みが良さそうです(^^)d
310261-WID.jpg
DSC_3899-5baf5.JPG
posted by ハッシー at 06:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

午後からは野積です(^^)v

午前中からアウトにウサギが見えていましたが、やっとインサイドまで入って来ましたが…微妙です(^_^;)
内陸部は南東の風が吹いていますので、突然北風が弱くなります(・・;)
南東と北風がぶつかっている感じです。(^^;
DSC_4165.JPG
posted by ハッシー at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間瀬です。(^_^;)

セットで、スネ〜ヒザ(^_^;)
10名くらいいます♪
DSC_4163.JPG
posted by ハッシー at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

間瀬です。

セットでハラ〜ムネ♪
ロングアウトで数名、ショート20名、SUP1名です。(^_^;)
まあまあの形です(^^)d
DSC_4160.JPG
posted by ハッシー at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

明日、明後日の海のコンディション(*^^*)

明日、明後日は天気がイマイの予報ですが海岸線辺りは晴れそうで北風が吹きそうです(^^)d
波は明日は予報数値では結構大きく胸〜肩ですが、周期が短く風も残る予報なのでジャンク波かもですが行ってみないとわかりません(^_^;)
日曜日は落ち着いてヒザ〜モモくらいの予報です。
ビギナー、スクールに良さそうです(^^)d

来週、台風10号が東京に上陸して関越道に沿って北上して火曜日に新潟県を、通過して朝鮮半島の北側に抜ける予報です(>_<)
外出は控え、台風通過に備え準備万端で、被害の無いように願っていますm(__)m
DSC_4086.JPG

posted by ハッシー at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする