2015年10月30日

15-16スノー展示即売会


ついにこの日が来ました!
展示即売会

20151030114312587.jpg
20151030114236257.jpg
本日より開催です!

今年の冬楽しむ準備は初めましたか?

シーズン入ったらすぐ全力で
遊べるように準備しておかないと
出遅れちゃいますよ!

去年モデルは安いのはもちろん
今年モデルもかなり頑張ってます!

20151030115400799.jpg
ファナテック

20151030115413869.jpg
バウンド

20151030115431802.jpg
グレイ

20151030115449484.jpg
ドラゴン

20151030115459134.jpg
スミス

20151030115711043.jpg
ドレイク
ノースウェーブ

ご家族、ご友人と一緒に
覗きに来て下さい!

川瀬でした!
posted by ハッシー at 11:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

24日のSD試乗会は延期ですm(__)m

24日のSD試乗会は、11月中旬に延期になりました(^_^;)
詳しい日程が決まり次第、告知致します(^^)
よろしくお願い致しますm(__)m
posted by ハッシー at 22:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

サングラスはいかがですか!


天気が続いて気持ち良いですねー

おしゃれーなカラーミラーのサングラスかけて
出掛けませんか?
カラー入っている心もウキウキします!
20151018111406576.jpg
これからのスノーシーンでも
大活躍間違いなしです!

目の負担を軽減して快適な横乗りライフを
提供します!

気になるサングラスブランドあるというあなた!
是非相談して下さい!
各種取り寄せなども出来ます

気軽にご来店をー

川瀬でした!

posted by ハッシー at 11:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

通販のウェアデータ更新しました!

http://www.windboy.jp/

ウェアは着てみないと
サイズ感分からなかったりしますよね。
だから実物見てから決めたいですよね!

ウェア揃って来ました!
試着だけでも全然おっけーです!

スノーシーズンを全力で楽しめる様に
私たちウインドボーイはあなたを
全力でサポートいたします(^^)

ぜひ気軽にご来店ください!

川瀬でした!
posted by ハッシー at 00:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

ドラゴン入荷

秋晴れ続いて気持ちいいですね!

毎日ちょこちょことスノーの商品入荷して来ています!

ドラゴン
20151016163820372.jpg

アルペン乗りなら必ず読んで欲しい。
いや!読むべき「カーブ」
ソフトブーツでも走りを極めたい人へ
「INSTALLER」
20151016164238884.jpg

気軽にご来店下さい
スノーボードの話して
シーズンインに向けて
気持ち高めて行きましょー

川瀬でした!
posted by ハッシー at 16:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。