2015年11月28日

明日は、SDサーフボード試乗会 (*^^*)

明日は、予定通りに寺泊中央海水浴場で8時~12時まで試乗会を行います(^^)d    
今回は、ショートボードのみとなりますm(__)m
ニューシェイプボード3本もありますので、是非とも試乗してみて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
posted by ハッシー at 10:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

バートンバインディングのお話


寒くなりましたねー
雨風ひどいです。

北海道では大雪みたいですし!


皆さんこのパーツ何か分かりますか?
20151127115950943.jpg


黒くて柔らかくてあみあみ♥





実はこれ…

ハイバック!

20151127120243909.jpg
20151127120307590.jpg

なかなかかっこいいですよね?!

ホールド感は損なわず
足が自由に動かせるので

「ハイバック邪魔だなー」

なんて思いのあなた!
是非チェックしてみて下さい!

店頭にストックあるので
触ってみて下さい
必ず気になるパーツになると思います!

ちなみに付けたのはミッション
元はこれ
20151127120829904.jpg

スタイリングもなかなか
シンプルになっていいですね!

気軽にウインドボーイ
お立ち寄り下さい!
あなたのこだわりのスノーライフ
サポート出来るのはウインドボーイです!

川瀬
posted by ハッシー at 12:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

キューピットバレイシーズン券締切せまる!!!


寒くなり始めスノーボード魂が熱くなり始めましたね!!!

シーズンお得に滑りたいならやっぱりシーズン券でしょう!!!
ウインドボーイでは12月10日までキューピットバレイのシーズン券予約を受けます!

チームウインドボーイなので
チーム価格17,000円でかえちゃう!




今年もウインドボーイの試乗会やスクールはキューピットバレイで開催予定です!

お友達なども誘って一緒に滑りましょう楽しみましょう!

1.jpeg

2.jpeg



川瀬
posted by ハッシー at 18:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

SDサーフボード試乗会♪

11月29日に、SDサーフボード試乗会を開催します(^-^)v
ポイントは、井鼻か寺泊中央海水浴場です。
7時頃から午前中の予定です。
コンディションが良ければ午後もやる予定です。(^^)d
ニューシェイプのボードも2~3タイプあるそうです。
よろしくお願いします(*^^*)
posted by ハッシー at 16:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

グローブのお話


スノーシーズン必ず使うと言っても過言ではないグローブ!!!

使っているとどうしてもびしゃびしゃに…
そしてグローブだけではなく手もびしゃびしゃに…。
冷たいですよね!


そこでオススメしたいのが

「seirus」セイラス

20151112164512146.jpg
アメリカでは既に密かなブームになっているみたいです!


表面はしなやかでゴアつきは全くない!
表面は濡れても手までは染みて来ない!


ウィンタースポーツを楽しむ時だけでなく薄手のものもラインナップあるので通勤やお出かけ、雪かきとこの冬あなたの相棒になる事間違いなしです(^^)


20151112164441000.jpg

ストックあります!
気軽に触りに来て下さい
良さがきっと分かるはず


川瀬でした!
posted by ハッシー at 16:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。