2016年02月17日

有名人がごろごろ!


来期モデルの展示会行って来ました!

ノベンバーのドギーさん
20160217212629349.jpg
いい人でしたねー

他にも有名人がごろごろ歩いてましたねー
もー大興奮ですよ!

もちろん真面目に勉強もしてきましたよ!


20160217212729520.jpg
20160217212718634.jpg
社長も気合入れて説明聞いてました!


来年は道具を…!と思いのあなた!
買う予定はないがどんなのが出たか気になるそこのあなた!


川瀬は頑張って勉強して来た知識を自慢したくてうずうずしてます!

ウインドボーイで取り扱っているブランドならなんでも聞いて下さい!

あなたが最高のシーズンを過ごせる様なボード探し出すお手伝いが必ず出来るはずです!

ご来店お待ちしております!

電話でのお問い合わせは
0256-33-3358まで!

川瀬でした。
posted by ハッシー at 21:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

マニアックな板の中古出た!!!


ハンマーヘッド!
パウダーボード!

試してみたいけど新品なんて買えない!
そう思ってるあなた!!!


出ましたよ中古!!!



まずカービングが大好きなあなたへハンマーヘッドの板
2011-12モデル
BC stoream R-2
ストラクチャー、ワックスもしっかり
282aa2fa-2764-4c76-86dd-6cfec42e00c1.jpg

54b94f95-b86f-4fa4-a29e-4cfdd1030a2e.jpg

67ec3095-8583-434e-aa28-1dd0fc7b6ae5.jpg

201104071317426d2.jpg




パウダーとカービングが好きなあなたには
2012-13モデル
ユニットのストローラー
高級パウダーボードの特徴バンブー(竹)サイドウォール
71bd102f-90ef-4d7f-8645-c3f803967255.jpg

4043f1de-6fc5-4dcd-940f-c553e5c73da3.jpg

802b7a85-d08e-4161-a82f-4377447db12d.jpg

7cf64bf5-1d2e-40e1-9f6d-1b81c6f323a1.jpg

0001.jpg




プロショップならではのマニアックな中古です!
どちらの板も程度はバインの取付あとはあるものの新品のよう!
前オーナーの手入れが行き届いてるので「買ってすぐ乗れる!」


価格も驚く程な[低価格]で設定しました!
店頭で展示してありますのでぜひ見に来て下さい!
必ずあなたも気に入ると思います

早いもの勝ちです
気になる方お早めに連絡を!

ウインドボーイ
TEL 0256(33)3358

川瀬でした。
posted by ハッシー at 17:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ユニオン再入荷!


ユニオン再入荷しました!

20160212123714634.jpg

ユニオンライダーのギギ・ラフが開発したミニディスク!体感してみて下さい!
かなり調子がいいです!

コンタクトプロ上の画像紺と黄色いビンディングがミニディスク搭載

20160212124000405.jpg

なんと!
ボディーの硬いところがたった5%しか板に当たらない!
と言うことは足が自由に動かせるのでジブ、グラトリが調子いいのはもちろんの事カービング中の微調整が繊細に出来る様になるんですよ!
ぜひお試し下さい!


キャピタサンダースティックの板付セットも用意しました!
この板定価56,000円

のところ…

20160212125426244.jpg
20160212125434406.jpg

セットで
70,000円!
(定価28,000円のバインが14,000円で付いて来ちゃいます)

さらにさらに!
それがセール期間なので
なんと…



30%オフ!!!!!


まだまだスノーボードシーズンは終わってません!ぜひこのお買得な期間に道具揃えちゃって下さい!

ご来店お待ちしております!
川瀬でした(^^)
posted by ハッシー at 13:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

ファーストトラック最高っす!


昨日は川場スキー場でファーストトラック(誰も滑ってないキレイなバーン)を滑ろう的なツアーしてきました!

20160208133253537.jpg

朝一番に雪上車で登って上まで行き!
新潟では味わえないサラサラのパウダー
ムギュムギュと気温が低くてしまったバーン

もうね!
言葉じゃ現せない程に素敵な時間でした!

20160208133555749.jpg

また企画します!
お友達など誘って一緒に滑りに行きましょう!
あなたにとっても必ず有意義な時間になると思います(^^)

川瀬でした!
posted by ハッシー at 13:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

2/14は、三条スキークラブ主催の第15回カービングスキー教室&第17回スノーボード教室です(^^♪

第15回カービングスキー教室&第17回スノーボード教室
主催:三条スキークラブ 後援:三条市教育委員会・三条市体育協会

日時:2月14日(日曜日)会場:キューピットバレイスキー場

受付 8:30~9:00 レストハウス内(リフト券売場前)
開会式 9:20~ 講習会 9:30~11:30 閉会式 11:40
参加費 無料
講習内容 初級 中級 上級クラスに分かれてレベルに合わせて行います。
その他 傷害保険への加入はご自身でお願いします。
講習中の事故に関しましては、自己責任でお願いします。

尚、事前受付は、ウインドボーイにてお願いします。0256-33-3358 

P2200065.JPG

DSC_0080.jpg

posted by ハッシー at 16:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする