2016年03月25日

今週末26,27日はウインドボーイに集合ですよー!


26日27日はウインドボーイ店内で
来期モデルの展示会開催です!


もうすっかりスノーボード気分冷めちゃっているあなた!
来期もしっかりと楽しみたいなら今からリサーチ始めないとダメですよー!
しっかりリサーチして来期モデル手に入れる参考になればと思い厳選したサンプル用意しました!


カタログでは把握しきれない生地感やサイズ感、着心地、履き心地、付け心地!
実際に触れて確かめるチャンスです!



「買う予定ないからいいやー」
なんて思うあなた!違いますよ!
買う予定がないあなたも今後いつかは買う時は来るはずです!
そんな時の為最新の工夫がつまった道具達を実際に触れておく必要があると思います!
買いたいと思ったその時納得の行く道具が手に入れられる様にしておかなくちゃ!

今現在でもかなり揃っているので仕事帰りにでも寄って頂けたら!
しっかりオススメの商品紹介できるかなーと思います!

20160325152053672.jpg
20160325152122900.jpg
20160325152132089.jpg
20160325152140420.jpg
20160325152149366.jpg

スノー関連だけではありません!
アパレルも充実しております!


20160325152201897.jpg
20160325152208888.jpg

詳しく内容聞きたい人は直接連絡下さい!
TEL 0256(33)3358

時間外でも川瀬が受けます
川瀬TEL 080(2014)7984

気軽に遊びに来て下さい!
お待ちしておりまーす(^^)


20160325160658929.jpg

川瀬でした!
posted by ハッシー at 16:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

大放出セールのお知らせです!


暖かい日が増えてすっかりスノーボードの事忘れてしまってるあなたへ!


朗報です!


今期、来期モデルがどちらも安く買える期間が到来です!


まず今期モデルの話から
ズドーンっと
値段下げました!

アパレル30%off~
20160318215922821.jpg
ボード40%off~
20160318215953595.jpg
ユース、キッズボード35%off~
20160318220005426.jpg
20160318220846118.jpg
ブーツ、バイン40%off~
20160318220156600.jpg
20160318220213391.jpg
20160318220240880.jpg
20160318220251305.jpg
ゴーグル30%off~
20160318220348239.jpg
グローブ20%off~
20160318220422352.jpg
写真撮り忘れたけどウェアも
40%off~笑っ

もうね!
にやけてきちゃうでしょ?!




そして来期も!
3月25日~27日には早期展示会がウインドボーイ店内で開催されまーす!

カタログでしか見れなかったあの商品現物見れる数少ないチャンスです!

実際に物見ないと決められないよねーってあなたの為に厳選した商品集めました!

実際に着たり履いたり被ったり触ったり!

現物を見ながら安く買えるのはこの機会しかありません!
店内にあるものから決めるのもいいですがカタログで自分の気になっている物が自分の気に入った物が実際に見れて安く買える方がお得な感じしませんか?

ぜひこの機会に
ウインドボーイへ遊びに来て下さい!

詳しい内容等
分からない事があれば直接連絡下さい!
TEL 0256(33)3358

川瀬でした!
posted by ハッシー at 22:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

いよいよ今週末!


いよいよ今週末になりました。
ウインドボーイ試乗会!!!

みんな3月13日は
キューピットバレイスキー場に集合ですよ!

イメージ (2).jpg


イメージ.jpg


あなたも気になっているはず
今期お問い合わせの多かったパウダー系のボードも用意しました

おすすめはこれ!

「KORUAコルア」
パウダー系のボードはレーシーなボードのカービングとはまた一味違った感覚があります!
ぜひ一度乗ってみてください必ず気に入ってもらえると思います。
posted by ハッシー at 21:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

三条総合運動公園のスケートボードの遊具について。

雪もとけて来て、そろそろスケートボードの季節になって来ました♪
総合運動公園公園内に置いてあるスケートボードの遊具ですが、使用する場合はヘルメットやプロテクター等を着用して各自のレベルに応じて無理しないで、十分気をつけてケガの無いようにスケーター同士仲良く楽しく遊んで下さいp(^^)q
尚、遊具は木製ですので時間の経過とともに老朽化してきますので、危ないと感じる時は使わないで下さい。

又、スケーター以外の人も、遊具の近くにいるときは十分気をつけて、ころんだりして遊具にぶつかったりさわったりすると角など出ていて危険ですので、なるべく遊具に近寄って遊んだりしないで下さい。
よろしくお願い致します。

遊具に関しては、(ケガ等の場合)は、全て自己責任でお願いしますm(__)m
自己責任出来ないスケーターは使わないで下さいm(__)m

それと、遊具の前にキケンを知らせるパイロンとバーを設置してありますので遊具を使用する時は離して、終わったら、不慮の事故防止の為に遊具の前に必ず戻して下さいm(__)m

ゴミは必ず持ち帰って下さいm(__)m
公園は皆が使うところですのでキレイに、ほかの人の迷惑にならないようにしましょう。

DSC_3409.JPG

DSC_3413.JPG

DSC_3407.JPG

DSC_3411.JPG

DSC_3403.JPG


posted by ハッシー at 18:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

ニューモデル試乗会開催


あなたは今まで「何本の板」「何個のビンディング」使った事がありますか?
いい道具はそれなりのお値段がかかっちゃいます。
買って使ってみるってのには限界がありますよね?!

値段が高いのにはそれなりの工夫、こだわりが詰まっているからなのです!
「百聞は一見に如かず」
いくらカタログみて説明聞いて想像して妄想してよりも
自分で触って体感してが一番だと思います。

ですが、道具の違いを体感して比べる機会は少ないと思います
たとえ友達の道具借りたって言ってもビンディングとボードはセットでだと思います!

ビンディングの反応体感するには乗りなれたボードにビンディングだけ変える
ボードも一緒で乗りなれたビンディングでボードを変える
そんな事が可能なのが


「試乗会」です!



イメージ (2).jpg


来週3月13日(日曜)
キューピットバレイスキー場

試乗できる板の詳細が決まり次第随時ブログ更新するので要チェックしてて下さい!!!
試乗会についての質問、相談などあればお店に直接連絡ください
TEL 0256-33-3358


イメージ.jpg



一緒にいい相棒探ししましょう
お待ちしておりまーす!!!

川瀬
posted by ハッシー at 14:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする