2016年05月29日

SUP(サップ)日和


サップって知ってます?
そそーあの板の上に立って棒みたいのでこいで遊ぶやつです!

今日は波も風もなく水中がすけすけ!
お魚やクラゲ泳いでるのも丸見え!

20160529094015796.jpg
人もたくさん集まりましたよ!

6月は無料のサーフィン、サップ体験会随時受付してますのでぜひお問い合わせ下さい!
ウインドボーイ0256-33-3358

川瀬でした!
posted by ハッシー at 09:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

ウエットスーツハンガー入荷!!!


ウエットスーツを吊るす時普通のハンガー使っていませんか?

130407_hanger05.jpg

普通のハンガーでは柔らかのウエット生地を吊るすと肩の部分に大きな負荷がかかります。
それによって肩部分の型崩れや劣化を引き起こします
DSC_1203.JPG


そこで活躍するのがウエットスーツ専用のハンガーです!
4562375585736_1.jpg




吊るした時の厚みもかなり変わってくるのでフルスーツなんかはかなり通気性が変わってきます!
DSC_1202.JPG


これからシーズンオフになるドライ、セミドライ等吊るして保管している人は必見!!!
生地自体の厚さがあり重いスーツは特に型崩れしやすいです。
ぜひ一度試してみて下さい

川瀬でした
posted by ハッシー at 17:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

☆「SURT」 サート、Tシャツ入荷 ☆

ART . SURF . SKATE を、中心に様々なアーティストの作品を展開するブランド。http://www.surt.jp/
DSC_3719-77760.JPG

posted by ハッシー at 16:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

SD (セレンディピティー) ファンボード7.2 (中古)程度中~上 出ました♪

セレンディーピティーの乗りやすいファンボードが中古で出てきました♪(^^)
デッキパットは新品に貼り替え、PCカーボンフィン、ハードケース、インナーケース、リーシュコード付きで、なんと!\45000です(^^)v

DSC_3686.JPG
DSC_3687.JPG
DSC_3688.JPG
posted by ハッシー at 17:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

SD(セレンディピティー) 5'9" 中古サーフボード(程度上) 出ました♪(^^)

2013モデル5'9" 幅47.6 厚み5.9㎝、27~28L位、レイルはミディアムで薄過ぎず厚過ぎずで、安定感もありテイクオフも早いです。
適応体重は中級者で65~70kgくらい、初心者は65kgまで、上級は75kgくらいでもOK!!です。
浅いフットマークは、ありますが気にならない程度です。
割れやヒビも無く、目立つような凹みもありませんが中古なので少しは見落としがあるかもしれませんが、見た目はキレイです。
価格は、\50000+税=\54000です。
DSC_3667-0205b.JPGDSC_3669.JPGDSC_3670.JPG
posted by ハッシー at 13:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする