2018年09月09日

DVD続々入荷!



早いところでは1819モデルのアイテムも入荷が始まっていますね!

そんな中、DVD入荷しました!
今回はカービング好きなら聞いたことないなんて言わせないって勢いのジョイントハウスがプロデュースしているポテンシャルフィルム。

最新のカービングはすべてここに詰まっているって感じです。

【JOINT 016 BALANCE】

スノーボードはバランス。
それは常にバランスを取り続けることではなく、バランスを楽しむこと。ギリギリを攻める事。
究極のバランスをハイスピードと組み合わせ、カービングターンを遊ぶJOINT CREW。
この『BALANCE』を観て、バランスの楽しみ方を研究して欲しい。



【滑力13 -点から線へ-

”点”で考え”線”で繋ぐ
カービングターンのテクニックを考えるときに、ターンを区切ってポイントを絞って話し合うことが多いだろう。
今回はそのポイントを8つに分けて、各ポイントでのそれぞれライダーの考えやテクニックを聞き出し、深く話し合ってもらった。

直滑降・プレターン・切り替え・捉え・谷回り・ターンピーク・山回り・抜け

重要ポイントを確認して、そこでやるべき事を明確にする。
それらを繋ぎ合わせることで、カービングクオリティーがどんどんレベルアップする。
『点から線へ』
これでまたカービングが楽しくなります。



分からない事、聞きたいこと気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせは
ウインドボーイ
http://www.windboy.jp/
0256-33-3358まで!!!
(携帯の場合番号をクリック)

川瀬でした!
posted by ハッシー at 16:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする