2013年06月10日

今日の野積(^_^)

和〇さんです。
2013061012540000.jpg

加〇さん、もう卒業です。
2013061012450000.jpg

今日の野積は、12時半頃から風が上がってきましたが、曇っていた為、ガスティーでイマイチでした。
それでも、ウインドは6.0が走り、カイトも12が走りました。
加〇さんも調子よく、上りも出来、今日が一番いっぱい乗れたそうです。
スクールは、卒業です。あとは、自主トレで頑張って下さい(^_-)
和〇さんはトゥサイドターンの練習で、成功率が上がってきました。(^^♪
インのトゥサイドターンは、波を想定して切り返しも上手く出来た時もありました(^_^)
明日もスクールですが、久々の20歳代前半の生徒さんです。
なので、明日の店は、15時30分開店予定です。
よろしくお願いしますm(__)m
posted by ハッシー at 22:09| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
facebookのショートカットをホームページに貼りつけてください。ここには写真もないし・・・
Posted by x5 at 2013年06月11日 20:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。