2017年09月08日

スノーボードシーズン突入!!!


朝晩冷える様になりスノーボードが恋しくなって来てるあなた!!!
続々とDVDが発売されて来ていますよー

9日発売のDVD紹介です!
JOINT 015 LINE.jpg


滑れば必ずラインが残る。これが僕らのスノーボードの証。
カービングを武器にスノーボードの奥深さを追求した今作品。
シーンの最先端をリードする彼らが、スノーボードの方向性を大きく広げた。



JOINT CREW presents.jpg


『左右非対称での体の動き』
このショートターンハウツーでは、スノーボード特有の左右非対称の考えを軸に、それぞれのポジションやボードの踏み方、乗り方を解説しています。
「軽快でリズミカル」とイメージするように、ショートターンには「瞬発的な動作」が必要になってきます。そしてこの動きをボードにロス無く伝えるには「腰の向き」が重要である事に辿り着きました。力強く素早いエッジグリップは、腰の向きだけ気にすれば誰でも簡単に手に入れられます。
ショートターンに適した腰の向きを理解して、リズミカルで瞬発的な滑りをマスターしましょう。



滑力12 カービングQ&A.jpg


視聴者参加型!
普段キャンプで良く聞かれる事やSNSでの質問など、スノーボードで疑問に思っている事考えている事にJOINT CREWが話し合って答えます。
観ているだけではわからない細かいテクニックや考え方、その練習など。もちろん大会などの専門的でハイレベルな質問から、誰でもすぐに出来る簡単なイメージ方法など。「そういえば知りたかった」がこの一本にあります。
滑力で頭の中からレベルアップ!


発売はまだですが、おまけ紹介平間(ラマ)さんのインフィニティ

こちら予約承ります!


DVD見て冬に向かってのテンション上げちゃってください!
お店でお待ちしております!
http://www.windboy.jp/
分からない事、聞きたいこと気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせは
ウインドボーイ
0256-33-3358まで!!!
(携帯の場合番号をクリック)

川瀬でした!
posted by ハッシー at 14:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください